千葉校生、55留学(2ヶ月)のメルボルン生活

毎年千葉校の学生がやって来る2月、3月は、メルボルンでは夏から秋のよい季節。

全豪オープンや様々なフェスティバル、航空ショウやF1のカーレースがあったりで賑わっています。

そんなメルボルンでのみんなの生活は。。。

それぞれのホスト宅に遊びに行ったり

1359533832240

お部屋もこんな感じで快適です!

1359802593679

お天気の良い日はビーチに行ったり、公園でBBQをしたり。。

1360380210720 1359872632898

もちろん!メインの英語の勉強もしっかり頑張りましたよ。 真剣に授業を受けていたので写真はありません。

ということで全員無事に修了式を迎えました。涙で頬を濡らしながら、修了証書を手に記念撮影。

おめでとう!

DSCN2279

みんなまたきっと帰って来てくださいね。

広告