千葉校2ヶ月留学生-グレートオーシャンロードの旅

1月にやって来た千葉からの元気いっぱいの5人組。

2ヶ月の中味の濃い留学生活を終えて先週日本に帰国しました。

最後のクラス、修了式、ホストとのお別れ、空港でのお別れに涙が止まらないほど、メルボルンでたくさんの素晴らしい思い出を作ったようです。

ここでは、みんなのグレートオーシャンロード一泊旅行の様子をレポートします。

訪れたファームで牛に餌をあげるファーム体験。

IMG024521360818900566

可愛い子豚ちゃん達にも会いました!ブヒブヒ言ってました~。 きれいなビーチにも行って、イケメンのオージーサーファーからサーフィンレッスンも受けました。

IMG02479 1360893615258

太陽もサンサンと照りつけ、みんな真っ黒に日焼けするほど夏を満喫した2日間でした。

広告